今年初の遠征

3月になり今年初めての遠征になるとは思わなかったな〜
始発列車に間に合うように出発後、改めて時刻表でじっくり調べつつ今日のモーニング娘。のコンサートを思い浮かべていると顔がにやけてるのが電車の窓に映っている。
その上窓の外を見てその向こうに女の子がいたのであわてて目線をはずしつつ気合いを入れ直して遠征に
それからのんび〜〜りぐっすり寝てたらいつのまにか終点の静岡駅に・・・

あっというまに名古屋に着き、ハロショに行ってみたけど昨日渋谷店に行ってたから特に買う物もなく、知り合いも見つからないので急いでびわ湖ホール

雪が降って寒い中会場に向かうがもう開場しているらしく誰にも会えないかもって思ってたら、えんぺさんとみきなちさんが入り口のすぐ近くの入場列にいたので軽く挨拶をしつつ、老師さんを待つことに・・・

暇なのでグッズを買ったりしながらみきてぃの写真を眺めながらにやにやしてると知り合いにばっちり見られててはずかしいことに。かわいい写真見ると顔がにやけちゃうらしい

なんて思っていたらやっと老師さんがきたよ〜。連番出来てよかったな〜。最近みきてぃもえりりんも見れてなかったのでいいコンサートになればいいな〜。